マリスト ブラザーズ インターナショナル スクール

学校生活

学生団体

生徒会

生徒会は民主的に選出された生徒主導の組織です。小学校と高等学校には別々の評議会がありますが、どちらの場合も、これらの組織は生徒が代表やリーダーシップの役割を担う機会を提供します。学生団体と協力して、学生団体のために協力する。学校行事を企画・運営する。校風を促進し、そして;学校をより良い場所にします。
マリスト体育協会

マリスト アスレチック アソシエーションは、マリスト アスレチック プログラムと学校の精神を促進する役割を果たしています。 MAA は、学校で開催されるゲームやトーナメントの準備、セットアップ、組織化を担当します。これらのイベントでは、線審、スコアおよびタイムキーパー、審判、フィールドやコートの保守など、さまざまな立場で活躍する彼らの姿を見ることができます。 MAA は、校内プログラムのほか、年末のゲーム、バーベキュー、運動会などのさまざまなイベントを主催しています。

全国名誉ソサエティ

The Marist NHS モットー: 行動を重視し、社会に貢献し、一般的な意見を伝え、記憶を残す

あなたの唯一の喜びとリフレッシュは、常に神のことを念頭に置きながら、ある奉仕から地域社会へ、次の奉仕へと移っていくことでありましょう。

– マルクス・アウレリウスの瞑想 6.7

全米名誉協会

(NHS) は、優秀な高校生を表彰するために設立され、米国の主要な学術団体の 1921 つです。 NHS は単なる優等生名簿ではなく、奨学金、リーダーシップ、奉仕、人格の分野で優れた成績を収めた学生を表彰する役割を果たしています。これらの特徴は、XNUMX 年の設立以来、組織のメンバーシップと関連付けられてきました。

サービス: この資質は、学生が無償で積極的、礼儀正しく、熱意を持って学校や地域社会に自発的に貢献することによって定義されます。

リーダーシップ: 学生リーダーとは、機知に富み、優れた問題解決者、学校活動の推進者、アイデアの貢献者、信頼できる人、そして人生について前向きな姿勢を体現する人です。リーダーシップの経験は、他の人たちと協力したり、他の人のために働いたりしながら、学校や地域社会の活動から得ることができます。

文字: 善良な性格の生徒は、道徳と倫理の原則を守り、協力的で、高い水準の誠実さと信頼性を示し、他人に対する礼儀正しさ、配慮、敬意を示し、一般に良好で清潔なライフスタイルを維持します。

市民権: 市民権を示す生徒は、市民参加の重要性を理解し、自由、正義、民主主義を高く評価し、スカウト、地域組織、学校クラブなどの活動への参加を通じて成熟した参加と責任を示します。

この団体のマリスト ブラザーズ インターナショナル スクール支部は、神戸のホームレスへの食事の支援、神戸グローバル チャリティー フェスティバルでの活動、経済的に恵まれない人々の教育を支援するアジアの学校への募金活動など、さまざまな方法で学校と地域社会の両方に貢献しています。ピアチュータリングや学校のコミュニティサービスへのボランティア活動などです。